新型コロナ感染症の対応に関して

 
新型コロナウィルス感染症への
アマンの対応に関する情報のページです
 
営業時間とプログラムのクラス時間の短縮に関して
 
2020年4月2日より感染症拡大予防の対策といたしまして下記の営業内容の変更をお知らせいたします。
 
【営業時間の短縮】
 
全日オープン10:00 → 10:30に変更
 
平日クローズ22:30 → 22:00に変更
 
土曜クローズ20:30 → 20:00に変更
 
日祝クローズ18:30 → 18:00に変更
 
 
【スタジオプログラムのクラス時間短縮】
 
スタジオのプログラムをすべて40分に短縮。
定員20名にし、人数制限をいたします。
 
3/11(水)更新
 
本日3/11(水)より通常通りの営業を再開いたします
 
※今後も状況により変更の可能性はございます、変更時はアプリのメッセージ、ホームページにてお知らせいたしますので随時ご確認下さい。
3/3更新
 
【スタジオプログラム休止に関して】
 
日頃からプログラムへご参加されている皆様にご不便おかけしております。感染症対策として外出を自粛されているかたもいらっしゃると思います。運動不足による免疫低下などひきおこさないように少しずつでもアマンで覚えた運動をご自宅でも実践してみて下さいね。
 
わずかですが映像にて音楽に合わせて自宅でも楽しめるワークアウト動画をホームページにアップしておりますのでうまくご活用いただけますと幸いです。
 
現在休止しておりますプログラムや予定していたイベントなど、すぎる時間は取り戻せませんが、新型コロナウィルスによる状況が落ち着きましたら早々にイベントや企画を改めて準備しております。
 
また皆様全員の笑顔がアマンで見られますように、スタッフ一同、踏ん張ってまいります!
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します
3/3更新
 
3/2更新