営業に関して 6/27(土)更新

 
新型コロナウィルス感染症への
アマンの対応に関する情報のページです
 
 
 
 
一般社団法人日本フィットネス産業協会
↑クリック
 
 
 
 
 
 
.
6/27(土)更新
 
7月16日(木)からの営業に関して
 
◆営業時間
営業時間は7/15(水)までと変わりません。
 
平日)10:30-22:00
土曜)10:30-19:00
日祝)10:30-17:00
 
 
◆プログラムスケジュール
 
7/16(木)からABの隔週ではなくなります。
 
 
密室回避、十分な空気の入れ替えの為、
レッスン時間の縮小とクラス間隔の拡大は継続いたします。
 
 
 
 
スタジオプログラムは記名制(定員20名)マスク着用は任意
 
アクアプログラムは参加章制(定員16名)クラスご参加の際はプール入口に設置いたしますリストバンドを着用して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
6/27(土)更新
 
 
【熱中症への注意】

今後気温が上がっていくとともに熱中症の危険もありますので、周りに人がいない時には適時マスクを外してのご利用も可能ですが、近くに人が来ればすぐにマスク着用できるようにエチケットは厳守してください。
6/11(木)更新
 
6月16日(火)からの営業に関して
 
◆営業時間
 
平日)10:30-22:00
土曜)10:30-19:00
日祝)10:30-17:00
 
 
◆プログラムスケジュール
6/16-7/16までは縮小スケジュールにて再開いたします
以下のリンクよりご確認下さい
 
↑クリック
 
スタジオプログラムは記名制(定員20名)マスク着用
アクアプログラムは定員15名
 
 
◆サウナ
6/16(火)から人数制限の上再開いたします
定員10名
 
◆アウスグースサウナ
7/1(水)から人数制限の上再開いたします
 
 
◆遠赤外線ルーム
人数制限の上利用再開いたします
定員4名(マスク着用)
 
 
 
 
 
【熱中症への注意】
今後気温が上がっていくとともに熱中症の危険もありますので、周りに人がいない時には適時マスクを外してのご利用も可能ですが、近くに人が来ればすぐにマスク着用できるようにエチケットは厳守してください。
 
 
 
 
 
まだまだコロナ以前のようにとはいきませんが、アマンといたしましても安心安全にご利用していただけるように様々な策を講じております。皆様におきましてもいままでとは違った新たなアマンの楽しみ方が見つかりますと幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
.
.
5/30(土)更新
 
6月1日より15日までの業務内容を縮小した営業再開に関しまして
 
6月の休会をご希望される場合は営業再開後のご利用が0回ならば、ご来館もしくはお電話にてお手続きが可能です。
 
6月休会の受付は6/15(月)まで
スポーツリゾートアマン 
076-277-2000
 
※15日を過ぎての受付やお電話のみの受付は新型コロナウィルス感染症の非常時に限る特別措置となります。適用時にはHP等に告知されますので、随時ご確認下さい。
【FIAガイドライン】5/25更新
 
 

5/25(月)更新
 
日頃より格別のお引き立てを賜りまして、厚くお礼申し上げます。
 
予定していました通り、6月1日より営業再開させていただくのですが、新型コロナウイルス第2波感染拡大防止ため、しばらく業務内容を縮小しての営業再開とさせていただきます。
 
以下の変更と注意点を厳守の上、ご利用いただきますよう再度強くお願い申し上げます。
 
 
予定期間:6月1日(月)~6月15日(月)
 *情勢により変更もあります。
 
営業時間変更について
 平 日: 11:00~21:00
 土 曜: 11:00~19:00
 日 祝: 11:00~17:00
 
●全プログラム休講とします
 
●サウナ、遠赤外線ルーム休止とします 
 
 
 
 
 
【ご利用時には以下の注意点を厳守お願い致します】
 
ソーシャルディスタンスを保つ
 
3密の回避
 
飛沫防止
 
●館内マスク着用して下さい。(プール、浴室以外全て)
 
●会話自粛、分散のご協力下さい
 
●チェックイン時の検温と除菌をお願いします。
 37.3度以上の方にはご利用をご遠慮して頂きます。
 
●体調のすぐれない方のご来館はご遠慮下さい。
 
6月16日以降の情報は6月11日にHP、オンダイアリー、館内掲示にてお知らせ致します。
 
 
 
5/16(土)更新
 
【各種お届け・お問合せに関して】
 
5/31まで臨時休館中お問合せ対応時間
平日 13:00-17:00
土日 13:00-16:00
 
スポーツリゾートアマン
076-277-2000
 
※出社スタッフが作業中にてすぐにお電話を取れないことがあります。急を要する御用の方は留守電にメッセージを残していただけますと着信履歴から折り返しのご連絡も可能です。
 
 
各種お届出は...
毎月15日までは翌月分の受付となります。
16日以降は翌々月分の受付となります。
 
休会等の各種お届けは本来ご本人のご署名が必要となりますが、感染症予防対応の為、特別措置として臨時休館中は電話でのみ受付いたします。
 
 
 
 
 
 
.
5/5(火)更新
 
政府の休業要請延長に伴い、
臨時休館を5月31日(日)まで
延長いたします。
 
 
【会費に関して】
臨時休館となりました4月16日~5月31日までの会費に関し、下記のように調整させて頂きます。
 
 
3月末(4月分)4月末(5月分)の会費を満額頂いている方は、5月末は0円6月末は半額の引落しという形で充当させて頂きます。
 
 
 
5月以降休会されている方は4月分会費の半額休会明けの月会費に充当させて頂きます。
 
 
 
年払い会員・ロハス会員の方は、有効期限を2か月延長いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4/15(水)更新
 
 【新型コロナウィルス感染拡大防止を目的とした臨時休館について】
 
 
 
4月14日(火)更新
 
【アウスグースプログラムの休止とサウナの利用に関して】
 
昨日石川県でも独自の緊急事態宣言が発出されたことにあわせまして、アマンでもさらに感染拡大防止のための対応として一時に3密になりやすいアウスグースプログラムを本日4月14日(火)より休止いたしますことを決定いたしました。
 
尚、サウナのご利用は現状継続いたしますが、
 
・人数制限【密集する場所の回避】
・座る位置の指定【密接した会話の回避】
・マメな換気【密閉空間の回避】
 
などサウナ内が3密がそろう空間とならないように可能な限り対策を打っていきたいと思っております。
 
何卒、新型コロナウィルス感染症の終息へ向けご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
4月1日(水)更新
 
【営業時間とプログラムのクラス時間の短縮に関して】
 
2020年4月2日より感染症拡大予防の対策といたしまして下記の営業内容の変更をお知らせいたします。
 
【営業時間の短縮】
 
全日オープン10:00 → 10:30に変更
 
平日クローズ22:30 → 22:00に変更
 
土曜クローズ20:30 → 20:00に変更
 
日祝クローズ18:30 → 18:00に変更
 
 
【スタジオプログラムのクラス時間短縮】
 
スタジオのプログラムをすべて40分に短縮。
記名制(最大定員20名)にし、人数制限をいたします。
 
3/11(水)更新
 
本日3/11(水)よりプログラムを再開いたします
 
※今後も状況により変更の可能性はございます、変更時はアプリのメッセージ、ホームページにてお知らせいたしますので随時ご確認下さい。
3/3更新
 
【スタジオプログラム休止に関して】
 
日頃からプログラムへご参加されている皆様にご不便おかけしております。感染症対策として外出を自粛されているかたもいらっしゃると思います。運動不足による免疫低下などひきおこさないように少しずつでもアマンで覚えた運動をご自宅でも実践してみて下さいね。
 
わずかですが映像にて音楽に合わせて自宅でも楽しめるワークアウト動画をホームページにアップしておりますのでうまくご活用いただけますと幸いです。
 
現在休止しておりますプログラムや予定していたイベントなど、すぎる時間は取り戻せませんが、新型コロナウィルスによる状況が落ち着きましたら早々にイベントや企画を改めて準備しております。
 
また皆様全員の笑顔がアマンで見られますように、スタッフ一同、踏ん張ってまいります!
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します
3/3更新
 
3/2更新